ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

いつになっても変わらない名作

   

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちですが、
いつまでも変わらない名作があります。

それがジョーズです。

ジョーズは1975年に上映されたスティーブンスピルバーグ監督の作品です。
40年以上も前の作品が今でも人気アトラクションとして
活躍しています。

さて、アトラクションの説明をしていきましょう。

まず、入り口前に大きなジョーズの模型があります。
そこでは愉快なクルーさんがみなさんを笑わせながら、
写真を撮ってくださいます。
スマホでも撮れるので、思い出にいいですね!

写真を撮ったあとは、いよいよ並んでいきましょう。

ジョーズの待ち時間は長くても1時間いかないくらいなので、それほど苦痛なく乗り場まで行けます。

乗り場まで到着したら、乗る順番を決めますが、ここがポイントです!

誰が一番濡れるかを決めましょう。

ジョーズのアトラクションで一番濡れるのは
左側の席です。

濡れるのが嫌という人もいますが、最もスリルを感じられるのも左側の席です。

とにかくアトラクションを楽しみたいという人は
左側の席に座ることをお勧めします!

アトラクションがスタートしてからは
とにかくハイテンションなクルーと元気よく
クルージングを楽しみましょう!

ジョーズについて少しでもわかっていただけましたか?

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

no image
後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

no image
びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

no image
映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

no image
スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

no image
何回乗っても楽しい。

たぶん、内容が変わってるのか?何回乗っても新鮮味がありますね。 スパイダーマンが …

私が一番好きなアトラクションはこれ! – アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D –

スパイダーマンに初めて乗ったのは高校生の修学旅行の時でした。 長い列になってたか …

何回乗っても違う感覚が味わえる!何度だって乗りたくなる! – スペース・ファンタジー・ザ・ライド –

とにかくスピード感があって楽しめます! 室内コースターとはいえ、宇宙空間をイメー …

no image
大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

no image
映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …