ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

いつになっても変わらない名作

   

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちですが、
いつまでも変わらない名作があります。

それがジョーズです。

ジョーズは1975年に上映されたスティーブンスピルバーグ監督の作品です。
40年以上も前の作品が今でも人気アトラクションとして
活躍しています。

さて、アトラクションの説明をしていきましょう。

まず、入り口前に大きなジョーズの模型があります。
そこでは愉快なクルーさんがみなさんを笑わせながら、
写真を撮ってくださいます。
スマホでも撮れるので、思い出にいいですね!

写真を撮ったあとは、いよいよ並んでいきましょう。

ジョーズの待ち時間は長くても1時間いかないくらいなので、それほど苦痛なく乗り場まで行けます。

乗り場まで到着したら、乗る順番を決めますが、ここがポイントです!

誰が一番濡れるかを決めましょう。

ジョーズのアトラクションで一番濡れるのは
左側の席です。

濡れるのが嫌という人もいますが、最もスリルを感じられるのも左側の席です。

とにかくアトラクションを楽しみたいという人は
左側の席に座ることをお勧めします!

アトラクションがスタートしてからは
とにかくハイテンションなクルーと元気よく
クルージングを楽しみましょう!

ジョーズについて少しでもわかっていただけましたか?

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

no image
USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

no image
大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

no image
ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

no image
熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

no image
びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

no image
映画の再放送で目にする迫力に圧倒されます

 妻とのデートでUSJを訪れ、様々なアトラクションを巡る時、私たちが知っている映 …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

コースタ史上最上級の乗り心地! – ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド –

このアトラクションはそれぞれ個々が音楽を聴きながら乗れる斬新なスタイル! その上 …

新しいジェットコースター ~ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム、略してハリドリと呼ばれるアトラクションは、ジェットコースタ …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …