ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

衝撃と楽しさのアトラクション

   

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクションを見る事が出来ます。
それと、360度回るので上下左右の感覚の概念が外れて楽しむ事が出来て最高です。

攻略法としては、ユニバーサル・エクスプレス™・パスという時間短縮パスがあります。わかりやすくいうと、ディズニーランドにもあるファストパスと同じ物がです。ひとつだけディズニーランドとは違いがあり、ユニバーサルジャパンではエクスプレス™・パスを買う事が出来るの非常に便利です。

私個人的なお勧めのポイントとしては、ユニバーサルジャパンを全体とまでは言えませんが、見渡す事が出来て、とても気持ちがいいです。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

no image
まめ知識を含めたウォーターワールドの勧め

まずウォーターワールドの広い会場の中で私のオススメの席があります。やはり近くでキ …

no image
いつになっても変わらない名作

最近、フライングダイナソーやハリウッドドリームなど新しい絶叫に皆さん注目しがちで …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

no image
大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

no image
ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

no image
スリル満点で楽しいです。

楽しみ方は全身の力を抜いて乗るのがおすすめですね。 あと目を閉じながら乗るのもス …

no image
ジェットコースター初心者でも楽しめる!

私がUSJに行った際に必ず乗るのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドです。 4人 …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …