ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

USJで一番人気の迫力です

   

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされることは珍しくありません。お金に余裕があるのであればEパスを使うとすぐに乗れます。10分も待たないと思います。ただ、Eパス使うと、並んでいる最中見られる映像は見ることができません。時間があるのであれば並んでもいいかもしれません。さてアトラクション自体ですが3Dを駆使し、急降下をしたり摩天楼をすごい勢いで飛び越えたり、とにかく迫力があります。水しぶきがかかるところもあります(実際は微量の水なので服が濡れる、なんてことはないです)。ライドの最中は3D効果であちらこちら動きまわって飛び回るのですが、実際は大して動いていないので乗り物酔いをする人は注意をした方が良いかもしれません。特に同じような3Dを駆使するアトラクション、例えばハリーポッターやミニオンズなどのアトラクションを短時間で乗り回すと車酔いを起こします。写真も撮られるので、いい顔で写りたいですね。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

no image
ハリーポッターエリアで魔法使い気分♪

USJ園内に一歩踏み居ると、もうそこは現実世界とはかけ離れた夢の世界。 その中の …

no image
スパイダーマンの世界観を4K3Dで楽しむことができる!

私がUSJのアトラクションの中で一番好きなのは、「アメージング・アドベンチャー・ …

no image
びしょびしょになってもスリル満点

映画が大好きでUSJ来園時にはジュラシックパークに2.3回は必ず乗ります。 映画 …

no image
アトラクションはスタッフも魅力的。

USJに行ったら必ず一番最初に向かう先、それがターミーネーター2です。 ちなみに …

no image
USJの乗り物で1番好きなのは・・・?

以前関西に住んでいました。関西に住んでいるときは年間パスポートを取得し、何回来園 …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

no image
後ろ向き!?疾走感たっぷりのコースター

ハリウッドドリームザライドバックドロップは後ろ向きに走行するスピード感抜群のジェ …

no image
大人のワンダーランドの使い方とは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にあるユニバーサルワンダーランドは小さな子供で …

no image
今の妻とのデートは思い出に残っています。

 ETという映画が流行ったのは、私が小学校3年生ぐらいの頃。映画自体は見たことは …

no image
衝撃と楽しさのアトラクション

まず、アトラクションについての楽しみ方としては、乗っている際に他のアトラクション …