ユニバーサルスタジオジャパン体験記

ユニバーサルスタジオジャパン待ち時間混雑情報

USJで一番人気の迫力です

   

USJでも屈指の人気を誇るアトラクションなので、平日の朝からでも長時間待たされることは珍しくありません。お金に余裕があるのであればEパスを使うとすぐに乗れます。10分も待たないと思います。ただ、Eパス使うと、並んでいる最中見られる映像は見ることができません。時間があるのであれば並んでもいいかもしれません。さてアトラクション自体ですが3Dを駆使し、急降下をしたり摩天楼をすごい勢いで飛び越えたり、とにかく迫力があります。水しぶきがかかるところもあります(実際は微量の水なので服が濡れる、なんてことはないです)。ライドの最中は3D効果であちらこちら動きまわって飛び回るのですが、実際は大して動いていないので乗り物酔いをする人は注意をした方が良いかもしれません。特に同じような3Dを駆使するアトラクション、例えばハリーポッターやミニオンズなどのアトラクションを短時間で乗り回すと車酔いを起こします。写真も撮られるので、いい顔で写りたいですね。

あとがき

 - おすすめアトラクション

  関連記事

no image
回転率のいいジェットコースタに乗って楽しむ方法 – スヌーピーのグレートレース

私はスヌーピーのお友達のウッドストックが好きなので、毎回5回以上はアトラクション …

ナビゲーターのお姉さんの小芝居が必見!

ターミネーターの世界を、大迫力の3Dスクリーン映像で楽しめます。 かっこいいスタ …

絶叫系アトラクションが苦手な方の楽しみ方

最近のUSJのアトラクションで人気なのがバックドロップですが、絶叫系のアトラクシ …

音楽を聴きながら、空の旅を楽しめます。

ユニバーサル・スタジオの正面入り口から、そのジェットコースターは見えています。 …

ハラハラ、ドキドキ、スリル満点! – ジョーズ –

まず、クルーのトークがおもしろいです。 毎回乗るたび、クルーは違います。 同じセ …

ターミネーターではサイドキャストにも注目!

まず、綾小路レイカが、サイバーダインの説明をしてくれます。 キャリアウーマンぽく …

no image
映画さながら、巨大恐竜探検の旅

私がUSJで一番好きな乗り物はジュラシック・パーク・ザ・ライドです。 USJのオ …

no image
熱々迫力満点スパイダーマン

スパイダーマンはその名の通りスパイダーマンと敵の戦いを話に乗り物に乗って『熱さ』 …

no image
とにかく盛り上がる!爽快感あるアトラクション

私のおすすめアトラクションは、ハリウッドドリーム! おすすめポイントは3つ。 1 …

バックドラフトの臨場感の楽しみ方 – バッグドラフト –

バックドラフトはなんといっても臨場感と実際に炎が目の前に迫ってきますので、そのパ …